Yahoo!動画

自分はYahoo! BBを利用しているわけなのだが。
今までコンテンツに動画ってのがあることを知らなかったわけで。

今日は暇だったのでネットを弄んでいたら、Yahoo!動画ってのを発見。
見てみたら、スポーツ、アニメ、グラビア、お笑いといろいろあるし。


とりあえずスポーツのセリエAハイライトを見る。

うん、損してた。

しかもこれは、ミラン、ユーべみたいなビッグクラブだけじゃなくてシエナレッチェみたいなあんまりテレビでも見る機会の少ないチームもあるし。
まあ、ハイライトだから6分弱くらいしかないけど見れないよりは全然いいね。

しかもシエナには好きな選手の一人でもあるキエーザいるじゃん!

まずは第12節 ミランvsシエナのハイライトを見る。

ウホッ! キエーザいるじゃん。フリーキックでアシストを。
これはいいぞ。

続いて第14節 パルマvsミランを見る。

おおっ、ガットゥーゾもシュート打ってるし。
どうやら苦戦してたみたいだが後半に二点とって辛勝したみたい。


自分のサッカー鑑賞事情はあんまり充実してないのでここの存在は嬉しいね。
でも、もうちょっと早くこの存在を知りたかった。


サッカーの次はアニメ。

ぱっと目に留まったのは成恵の世界なるたる
あんまりこっちは充実してないね。

とりあえず成恵の世界 一話を鑑賞。

まあ、庶民派SFラブコメディとうたってるだけあって、まったりしてるね。
そんなには印象に残るものはなかったかなぁ。

でも成恵役の声優さんはよかったかも。
どれどれ能登麻美子?しらんなぁ。
聞いたことあるような気もするが、あんまり最近の声優さんとかは詳しくないしねえ。


まあ、なんにせよタダだし。
明日以降じっくり楽しもうかね。