敵襲

学校から帰宅してまったりしていると、友人から
「今からオマエん家行くから」
と急な電話がかかってきた。


(;゜д゜)ハッ!
やばい、隠さなきゃ

何よりまずそう思い、見られたらやばいモノをリストアップ。
Pinky:st.っつうかフィギュア類、北へ。、マンガ類(ちょこッとSisterなんか見せられません)、ライトノベル・・これも無理や。

っていうか急がなきゃ(;´д`)来ちゃうよ

なんとか片付け終えて友人を向かえると、友人は
「ちょっとネット使わせて」
とおっしゃる。

・・・ん?

やべぇ、パソコン関連を忘れてた・・・。

スイッチを入れた瞬間
「ウインドウズを起動します☆」
と萌えボイスとともに起動されちゃ、ボクの残りのキャンパスライフが強制終了させられちゃうわけで。
しかも迎え撃つ壁紙が北へ。だったりしてヲタバレしたら、ボクは北へ高飛びしなきゃいけなくなるわけでもあって。

問答無用で友達を外へ追いやり、パソコン周りをすっきりカモフラージュ。

そんなこんなで友人は無難にインターネットを堪能し、帰ったわけなのだが・・・。

デスクトップに普通に存在する隠し忘れたグリーングリーン2のショートカットアイコンなど。
更に、なぜか冷蔵庫の上に置いてある月詠ぱにぽにの単行本。

・・・きっと気づいていないよね?きっとこの程度なら平気だよね?ね?



明日学校で会うのが、少し、怖い。