卒業式

今日は卒業式でした。
まあ、自分の場合はまだ完全に卒業してないんスけどね。
卒論終わってないし。


んで、今日の午前中は学校に行く予定、っつうか、教授から連絡入るハズだったんだけど、
連絡来ないし。
そんなわけで昼過ぎまで惰眠を貪ることに。




そしたら卒業式遅刻しますた(゚∀゚)




1時に開始なんだけど、自分が着いたのは2時過ぎ。
もう式も終盤。
正直中途半端な終わり方で、これでいい良かったのか、と少し後悔。


その後は直帰。
いや、親とかも来てたしね。
ホントは友人とグダグダ遊んでいたかったんだけどね。


あと、どうも酷い頭痛があったんで、祝賀会、謝恩会、3次会は欠席。
そこらへんは正直だるいんで、どうでもいいんだけど。



とりあえず無事卒業ってことで。
でも、明日も学校の予定。
ウボァー