そんなこんなで最後の日記

3月も終わりですか。
つまり、自分の大学生活も終わったってことですな。
そういうことでこのブログも終了します。


2004年12月にこのブログを始めて、2007年の3月末で終了。
文字に起こしてみると長い気もするけど、思い起こせば短かったような。
まあ、そんなもんだよね、学生生活ってのは。


自分の大学生活を振り返ると、
大学1、2年生のころは引き篭もってて、
大学3年生のころはバイトに明け暮れてて、
大学4年生のころは卒論。


大学生活を大雑把にまとめるとこんなもんで、ずいぶんあっさりしたもんだ。
どうにも楽しそうには見えないけど、もう一回大学生活やりたいかと聞かれれば、是非やりたいもんだ。
それも何だかんだで友人に恵まれたからかな。
そんなに交友関係も広いってわけでもなかったけど、少ない友人らで濃く過ごせたのが良かった。
大学卒業してバラバラになったけど、これからも付き合っていくであろう友人もいるし。
おかげで大学卒業した今、自分の日記を見て「笑える」し。




とまあ、つらつらとやってきましたが、ここらで終了したいと思います。
でわー