わたしたちの田村くん (1)

わたしたちの田村くん 1 (電撃コミックス)

ラノベのほうは既読でかなり好きな作品だったので、期待して購入。


感想としては、
とりあえず構成が上手いよね、と。
高校生活を現在に、中学生の頃を回想するって感じですな。
小説未読の人でも物語に入りやすい、かも。


それはともかく
画も上手いし、雰囲気もそのまんまだと思うし、個人的には満足であります。


あと、自分は相馬派なんで、これから始まるデレにかなり期待。
たぶん次巻あたりからじわじわ攻めてきてくれるだろう。
そんで、相馬のデレの真骨頂を味わえるのは、3巻あたりなのかな。。。


非常に楽しみであります。