突発的

やっと手の腫れも治まってきました。
いやー、昨晩とかありえないくらい痛かったもんね。
ちょっと手に力を込めると、腫れた部分に血がたまるのかわからんが、めっさ痛かったし。
おかげで夜の右手の反復運動ができませんでしたよ。







閑話休題







突発的に仙台、蔵王方面への小旅行が決定。
出発は明後日の予定で、一泊ぐらい。




ノリと勢いで決めた旅行なんで、目的とかも特にないんだけど、
とりあえず仙台で牛タン食ったろうか、みたいな感じで。

突発的かつ金欠のため、貧乏旅行ってことだけは確定。
またその一泊も素泊まりで節約する予定。

もちろんこれとは別に北海道にも行く予定なんで、かなりの貧乏旅行になりそうな悪寒。
泊まる宿ももちろん素泊まりで。
それでも、露天風呂くらいは堪能してやろうかと思案中。
明後日行くので、明日中に宿を何とか確保しなければならんな。



なかなかハードな旅行になりそうだ。