締め切り

お金がないと、生きる気力も沸いてきませんな。
あとちょっとの辛抱や。






休題






ちょっと野暮用で地元まで帰らなければいけないことになりました。
もとい、帰らなければならん状況に気づきました。
しかもついさっき。ホント5分くらい前に。



ついでにいうと、たぶん日帰りで。
実家にも寄ることもないでしょう。
考えるだけでかなりタイトになりそうだ。




帰る手段は友人をそそのかして、友人の車で帰ろうかと。ついでに友人も一緒に連れて行こうか。
ただ、お金はないので高速は使わず、下道で。

そんで、帰るのは明日、
っていうかもう日付変わってるんで今日なんだけど。
まあ、遅くても火曜、水曜に行かなければならん。



色々やらなければならないことがたまってるこの状況で、急遽こんなことになるとは、不覚。



とりあえず地元に帰ったら、喜多方ラーメンくらいは食べてこようかと思っちょります。