日本代表

久しぶりにちゃんと見ました。


感想は、こりゃ酷い、というか。





今回は海外組を除いたベストの布陣で試合に臨むっていうんで、ちょっと期待してたんですど、
そりゃ相手が引いて守っていたとはいえ、
ゴールが決まるような雰囲気が全然感じられなかったなぁ。


あと一部の選手のモチベーションも微妙にないように感じられました。
まあコンディション不良で動きにキレがなかったということですかね。


っつーか見てて全然面白くなかったです。この試合




でも個人的に小野だけはところどころで見せ場を作れていたかな、と思います。
相手がしっかり引いていたので、自分で持ち込んでファールを誘ったり、前半終わり頃のペナルティ内でのプレイにはゾクっとしました。



他は言わずもがな。


とりあえず総じて言うと、見なくても良かったかなという程度でしたね。


さてさて15日に発表される最終メンバーはどうなるんでしょうね(棒読み


ジーコ監督「もう頭のなかにメンバーは描けている」



っつーか、たぶんこのキリンカップ以前からほとんど決まっていたんだろう?と邪推。