シャー

よつばと5巻が見つかりません。
本屋とかを5、6軒あたり探しても見つかりません。
4月27日発売で間違いないハズなのに。
まさか、どこもかしこも売り切れってことはないと思うんだが。


よつばといっしょにGW!! 5巻、ナイスなタイミングで発売中〜せなか:オタロードBlogさん)

この記事を見て、都会との差を感じてしまいました。
少なくともこんな場面とは遭遇しないよなぁ。
とりあえず明日また探しに行こうと思います。








閑話休題










やっぱ忙しいなぁ。
学校から帰ってくるのが、日付がとっくに過ぎたあたりって。
それでも今日はオールナイトニッポンを聞くために早めに帰ってきましたが。




最近、無駄に就活なんぞをしていて、気づいたこと。
困った時は、相手の目を見て、ちょっと小難しいこと言って、適当に頷いたりしてたら、何とか乗り切れる。


変な悟りを開いた感じです。