明日はよつばと

夜桜


4月なのに、電車に暖房ってどうよ。
満員電車で暖房って、死ねるよね。








閑話休題









ここのところ非常に忙しく。
分かってはいたんだが、実際こうも忙しいと死ねる。
卒論、就活、勉強、卒論、就活、勉強・・・・
毎日このサイクルで回ってるような。
たぶん、みんな一度は味わうんだろうけど、いやぁ、ホントしんどい。




あと、金がない
これが一番響いてるような感じ。
週末にはリトルウィッチファンディスクが代引きで届くってぇのに。
それがなくても、非常に厳しいのに。
とりあえず今年のゴールデンウィークは金欠で過ごすんだろうなぁ。





今一番怖いのが、卒論関係
ここ最近就活といって、あんま学校行ってなくて、担当の教授に会ってないければ、ゼミなんかにも全然出てないっス。
『就活うんぬんで、当分ゼミ出れないっす』
と、教授に一言伝えておければ良かったんだけど、ウチの教授不在多いンですもの。

たぶん、次会えるとしたら金曜日なんだけど、教授に飛び蹴りくらいそうで、非常に怖い。






とまあ、こんな感じで日々必死に生きてます。