明日わかる


今日は給料日でした。

思ったよりも少なくて、(´・ω・`)ショボーンな感じ。
まだまだ当面は極貧生活を過ごさなければいけません。






それはともかく






明日は大学の成績の発表日です。
つまりは、進級か留年の結果がでるという。



うあああああああああ、怖えぇぇぇぇよぉぉぉぉ


まあ、多分、きっと留年はないと思うが、万が一ってのもあるしー、ちょっとそうなったらシャレにならんというか、全然ヤバイというか、まず来年度の奨学金も停止されるし、ああ、何より学費をもう一年分支払わなければならんというか、まあ、死ねるね。



とりあえず今日くらいは早く寝ようと思います。