ウイイレ10

カトゆー家断絶さんより)



おおおおおおおおおおお
マジデカーーーーーー


てっきり自分は、ウイイレ9のファイナルレボリューションとか、出るのではないかと思っていたんですがね。



というか、もう出るんすか。
いつも夏頃発売されるものかと思っていたのでね。
とりあえず9でファールの多さに嫌気がさしたので、そこらへんの改善とかを期待したいところ。


それにしても何というか、個人的にはすごくタイミングの悪いというか。
4月27日なんて、一番テンパってる時期じゃないか。
それに加えてW杯とかCLとかもあるのに。
あー、ま、どうせ買うんだろうけど。




あと気になったのがありまして、それがコレ

また発表会には、今回もイメージモデルとなる日本代表監督のジーコ氏と、自身もかなりの『ウイイレ』好きとする上戸彩さんが登場。

・・・・(;´д`)
いや、別に嫌いじゃないんだが、どうも世界クラブ選手権での件から、ねぇ。