ラノベラー診断テスト


こんなものを見つけました。
ラノベラー診断テスト


んで結果

ぽんでらいおんさんの総合得点は 51 点です。


ランク:C
偏差値:64.3
順位:183位 (2367人中)


ラノベラー等級:七階梯。アナタはまだまだ成長の余地を残す若き挑戦者です。積極的にラノベに関する情報を収集し、今まで以上に多くのラノベを読みたいと願う強い渇望が、アナタを先へ先へと後押ししています。しかし、一方、さまざまなジャンルや作品に興味がありすぎるあまり、どれから読んでいいのか、道を見失ってしまうことがあるようです。自分が支持する有識者からの声を聞くなどして優先順位をつけましょう。


ぽんでらいおんさんに、これがオススメ!


学校の階段櫂末高彰/ファミ通文庫)


得点はそこまで高くないけど、偏差値がそこそこある。
んー、これで100点とるようなお方はどんなラノベ生活を送っているんスかね。


とりあえず、自分は、これからもどんどん読めということですね。
近いうちにこの本も買ってみましょうか。