危機!

ちろる



米が底を尽きました。
明日から何を食えば・・・
お金も心許ないのに。

パンがないなら、お菓子を食べればいいじゃない
ちなみに写真はパン。





閑話休題





先日買った、わたしたちの田村くん(2)
前作のストーリーを振り返ろうかと思い、1巻を読もうかと。
さてどこの置いたっけかな、と探す。
探す探す探す探す



ない





ま、この散らかってる部屋じゃ見つかるものも見つからない、と思い、そのまま大掃除決行。
一時間後、部屋の掃除完了とともに、ベッドの下から本は見つかりました。
結局2巻を読むのは明日以降になりそう。


今日はそんなこんなしてたので、あんま勉強できてません。