Fate/hollow ataraxia 終了


クリアー(゜∀゜)
達成率は98パーセントですが。時間は23時間少々。


感想は


どうにも肩透かしな


というか。



ホント普通の日常はとても良いんですよ。若奥様のキャスターに悶えますし。カレンの照れ顔に悶死するし。
ま、終盤に向けてそこはかとなく感じる別れにホロリ。
でも、終盤がどうにも好きじゃないかなぁ、と。とてもキレイにまとめてあるんだけど、好きじゃないな。個人的な趣向かもしれないけど。



あとFate/stay night頃のような戦闘とかを希望していたんだけど、少ないかなぁーと。
もっと戦闘が見たかったよう。


あとゲーム自体は簡単に進められるので良かった。歌月十夜は非常にテンパった記憶があるんで。



個人的に萌えキャラは
カレン≧キャスター>慎二(!?)



何にせよ楽しめた作品。とうぶん反動がきそうな感じです。