エイプ予約完了

ヘルメット入手



ついにエイプの注文してきましたよ。
新品で20万ちょい。


一週間ぐらいで届くのかなぁ、と思っていたら、届くのは12月2日。




(;´д`)





ま、まあ、一度決めたことなんで、しょうがないと自分に言い聞かせ店を出ました。
そして友人とご飯を食べにちょっと出かける。



と、



以前行ったことのある中古バイク屋の店頭に見えるモノは
エイプ!
しかも走行300キロくらいで値段は15万。



( Д)   ゜  ゜


んなバカなと思い、店で店長に話を聞くと、昨日入荷したとのこと。




値段と状態を見た瞬間、コレだ!と思い、ついさっき注文したエイプをキャンセルしようと決心。
さっそく行って掛け合ってみるも、無理!とのこと。
まあ、しょうがないっちゃしょうがないけどさ。



ってゆうか、何つうタイミングの悪さだよ・・・
マジで凹むわー。
しかも届くのは12月かぁ、もう乗れないじゃん、寒くて。