休み1日目

今日は

シコシコ、課題をやってたー



適当なところで切り上げ、教授のところへ。



そろそろ帰ってきてるだろうと思ってたけど、未だ戻ってこず。



いったい私にどうしろと (;´д`)



うわー、絶対8月中におわらねぇぇぇ




とりあえず


明日から長野へ行ってきます。友人2人と。



目的地はまだ決めてない。っつーか、全然ノープランです。
木崎湖諏訪湖あたりには行きたいところなんだけど。松本あたりを目的地にしようかな。


  ←こういう所へ行きたい
完全におねがいシリーズの影響ですけどね (*´д`) 


まあ、今現在自分の住んでいる所は雨が降っていたり、台風が来ていたりと、なかなかコンディションは良くない感じですけど。
こういうのは勢いで行かなくっちゃね。




相方の車で行こうと思っていたら、どうにも車の調子がおかしい。
マフラーから白い煙がモクモクと。尋常な量ではない。
もう、近所迷惑もとい、プチ公害。
どうもタービンがイカれてる模様。


出鼻をくじかれた感は否めない。



ってなことで、レンタカーで行こうかと。







ちなみにテーマは『朝の湖畔で一服』で


雨っぽいですけど (;´д`)




完全に初見の道なので、事故らず(死なず)に帰ってきたい。