ウイイレとオフトレと妹


世間じゃライブウエアなんたらという続編が出たけど、金がなくては買えません。
ま、そのうちお金に余裕ができたら購入ということで。



そんなわけで久しぶりにプレイしてみたわけですが。
オフトレでセーブが止まってるし。
激しくやる気がそがれる。



やっぱオフトレってだるいし。
でもちゃんとやっとかないと、もったいないというか何というか。
個人的にはドリブルがね、イヤなわけで。


以前、一日かけてチーム全員分しっかりドリブルのトレーニングしてたら、気が狂いそうになって。
それから少しトラウマ気味。



そこで今現在、実家にいるという利点を活用することに。
具体的には妹にやらせる、という作戦。



断られるかと思いきや、快諾。



そんで、適当にドリブルとかショートパスとかやってもらうことに。



妹の協力もあって楽に終了。兄の権限を最大限に活用したなぁと。ずいぶん安い権限だけど。


終わってから妹に、軽くパシリにされる。見返りとして。
コンビニでハーゲンダッツ買って来いとか。もちろんお金はオレ持ちで。








・・・・あれ?




どうやら兄の権限を最大限活用した結果、兄の威厳はだいぶ下がった模様。
どこを間違ったんだろう(;´д`)




結局パシリました。