大泉といいともと私


どうもここ2、3日忙しくてパソコンを開かなかった。もちろんネットも。

今までの遅れを取り戻すかのごとく(?)、今日は延々とテレビ、DVD、ウイイレに没頭。




しかし未だ、進級か留年、どうなったのかわからず。


傍から見たら現実逃避みたいな。



大泉デイ


今日は大泉デイというか。
笑っていいとも!に出演してたのに驚く。
何気なくテレビをつけてみたら、テレホンショッキング大泉洋が。
いやぁ、いずれテレホンショッキングに呼ばれるんだろうなぁ、と思っていたら本当に出ちゃたし。ウハハ。


そして救命病棟24時アナザーストーリー。
ほんとに着々と全国区になりつつあるなぁと思うわ。


最後に水曜どうでしょう。(地元じゃ、火曜深夜に放送してる)
オレの地元じゃ今現在、屋久島24時間耐久魚取りを放送してるわけで。
そんで来週からはベトナム原付のやつ。
ってことはもうすぐ終わりですやん。
う〜ん、残念。


でも何か、どうでしょうCLASSICが始まるとか。
良し良し。


何にせよ、これからの大泉さんの活躍に期待しときませう。