あるいて一歩

あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)

前知識なしにジャケ買い
そしたら個人的にヒット!

雰囲気的にはめぞん一刻みたいな感じ。
共同生活してるなか、大家さんに恋する主人公、そして多彩な住人。他に主人公に恋する副会長とかが登場。


とりあえずキャラが良いよね。表情がコロコロかわるし、グリグリ動いて、いい感じに暴走したり、と。
主人公の空回りっぷりは笑える。


そして何より、そこはかとなく感じるエロス。GOOD



個人的お気にキャラは、副会長。
主人公に自分の好意がばれて、『ばか』と言うあたりが非常にたまらん。
ツンデレか?ツンデレだったのかーーー
その後の暴走っぷりとかも良し。


ああああ、次巻が待ち遠しい。