当たりかも

ペルソナ3

ペルソナ3

買っちゃいました。
金欠なのに・・・、金欠なのにっ・・・!



ペルソナシリーズは未プレイなんで、ちょっと心配だったんだけど、全然問題なく。むしろとっつき易い。


全体通して雰囲気がスタイリッシュな感じですな。キャラデザ、音とか。
ペルソナって、もっとおどろおどろしいものかと思っていたんだけど。いや、全然こういうの好きなんですけど。
あと、自分の頭に銃を撃ってペルソナ召還ってのがイカス。


しかし、ちょっとこれは中毒性があるな。
プレイ開始して気づけば●時間経過、みたいな。


このクソ忙しい時期に、自分の首を締めるようなことをするなんて。
それでも当分寝る間も惜しんでプレイしてやろう。