今日の本


ざっと感想でも。


それでも〜通称“それ町”は相変わらず面白い。
この人物たちとまったりとした雰囲気がたまらない。
個人的には、真田くんがいい感じになってきたなぁ、と。
最初はクールキャラかと思っていたんだけど、所々でいい具合に壊れてくれる、というか。そこらへんが面白。
なかでもエロ本、パソコンのあたりがツボ。
エロ、歩鳥・・・比べるまでもねぇ・・・
良いね(笑)




デトロイト・メタル・シティは、こっちも相変わらずというか(笑)
クラウザー様のまわりは面白すぎる。
個人的には、16話の遊園地のあたりがツボ。
通常時も徐々に黒くなっていく根岸と、都合よくヒーローショーのバイトをしてる例のファンが面白くて。

とりあえずさらなる活躍を期待しておこう。