お金にルーズな自分

ここのところ無為な日々を過ごしておりました。
決してそこまで暇なわけではないんだけど、どうも淡々と消化するだけの日々。
それでも明日は野暮用で県外へ。
ここらで気合入れなおさないと。





閑話







とりあえず金欠が続いております。
今月分の光熱費とか支払ったらホントお金がなくなってしまって。。。。
かなりヤバス


あと、注文してたamazonのブツが今日届いたわけなんだが、
金欠で代引き支払えなくて、帰らせてしまった配送のおじさん、
ホントごめんなさい
明後日までには、何とかお金の工面をしておきます。(工面=友人から借金)


さすがにかなりピンチなので、身の回りのモノを売ってやろうと決心。
そこでヤフオク初出品ですよ。


いろいろやって一応出品したんだけど、
これってば、商品の発送が面倒だなぁ。
何かいろいろ方法もあるみたいだけど、とりあえず着払いに指定。
売れるといいなぁ



つか、ホント金銭管理しっかりしないとイカンなぁ。