予定決定

いやー、めちゃめちゃ寒いな。
もう涼しいってのを通り越して、寒いよね。
こっちでこんな気温なら、北海道とかってのはどんなもんなのかね。






閑話








グダグダ悩んでいた北海道旅行の件についてけりをつけました。
9月26日〜29日の3泊4日

ついさっきWEB上で予約したとこ。
多少、ルートとか宿とかで悩んだけど、もう勢いで決めました。




ざっとルートを書くと


1日目:千歳→帯広
2日目:帯広→知床→屈斜路湖
3日目:屈斜路湖→札幌
4日目:札幌→千歳


みたいな感じ。


完全に勢いで決めたような予定なんで、どうなるか未定。
っつーか、初北海道なので、いったいどうなることやら。
まあ、若干ハードな旅になりそうな予感。


あとは、お金が問題やね。
明日から金策に奔走しそうだわぁ。



とりあえず、どうなるかわからんけど、めっさ楽しみ。