ゲーム熱

1日中、小雨ってのもあるけど、かなーり涼しい。
嗚呼、夏が終わってしまったのか。
振り返っても何にもしてなかったなぁ










閑話休題











プレステが壊れてから、急にゲーム熱が上昇。
そこで、押入れからスーファミを引っ張り出す。
取り出しますは、ロマサガ3とシレン
ちなみに両方、未クリア。




まずはシレン
ふつーに、進めていったら、1,2時間でクリアしちゃった(・ω・)
黄金のコンドルの背に乗ったーー
まだ続きがありそうだけど、とりあえずストップ。




次はロマサガ3。
ちょうど、ラスト直前。黄京突撃前。
ふつーに、進めて、4魔貴族倒して、ついにラスボスと対決。






なんだ、この強さは(;´д`)


勝てねぇぇよーー
初プレイから10年近く経とうとしてるのに、未だクリアできねー



って、オレこんなことしてる場合じゃないってーー
いい加減、エンジンかけ直さないとー