ラジアータストーリーズ

最近コレやってます。

ラジアータ ストーリーズ

ラジアータ ストーリーズ


っつーか、今日クリアしました。
購入したのは27日火曜日。
レシート


う〜ん、なかなかの短期集中っぷり。
こんなことせずに、卒論とかやらなきゃならんこともあるのにね。



激しく今さらだけど、以下は感想なんぞを




ネットでの評判があまりよろしくなかったので、ちょっと不安だったりしたんですけど、
総じて面白かったと思います。
ただ、もったいない、と思うところが多々。
システム面とかは置いといて、ストーリーもとい主要キャラの心理描写が足りなかったような気がしまして。



個人的に、軸となるストーリーはめっさ好みでした。
『変わる世界、変わらぬ想い』
キャッチコピーからしてもうオレ好み。


自分は妖精編に進んだんですけど、
そこで主人公のジャックがそう決断するに至るまでの、心理描写が足りなかったような気がするんすよね。
リドリーとの絡みが少なかったせいもあるんだろうけど、ちょっと操作してる自分が置いてけぼりになった感じ。
物語で一番重要な選択だと思うんで、もっと丁寧に料理して欲しかった。
あとは、物語終盤〜エンディングあたりも、ちょっと消化不良な感じ。少し駆け足過ぎたかな、といったところ。
何とも、もやもや感が。
もったいない。




あとリドリーから上等なツンデレの匂いがしてたので、ちょっと期待してたんですけど、
まあ、そこまでのデレはありませんでした。
これも残念(笑)


パーツパーツ、雰囲気などはとても良かった。あとは、肝心のストーリーとかをもう少し上手く料理してもらえたらー

基本的に満足はしているんですけど、惜しい作品でした。