日本代表素人感想

一応見てましたけど、見ててあんまり面白くないゲームでした。
この結果は、後半見てたら頷けるものでした。


後半になって日本が運動量ガタ落ちになって、オーストラリアにずっと攻め込まれてたあたりから、何となく予感してました。
ホントに当たるとは(笑
逆に完膚なく叩きのめされてスッした。



通して攻めの姿勢を続けていたのがオーストラリアですし、妥当でしょうかね。
まあ、あのオーストリアの攻めに耐えてた川口をはじめとするDF陣を誉めたいところですかね。


突っこむとしたら、やっぱベンチかな。
運動量減ったなら、動ける玉田なり、中盤なり、とっとと替えるべきだったじゃないかなぁ。
まあ、ジーコの選手起用、交代については今さら言ってもどうしようもないんスけど。



とりあえず、ガンガレニッポン(棒読み