肩の荷が下りた

今日は徹夜で学校へ。



朝一番で学校行って、徹夜で書き上げた原稿を教授に添削してもらう予定だったのだけど、
いざ学校行ってみても教授は不在。


・・・・(;´д`)
朝一で終わらせて、少し寝ようなんて思っていたのに、早くも計画が崩れ。

結局教授と会えたのは昼ちょっと前くらい。
そんで午後から発表会が始まる。
もちろん睡眠ゼロで。


いやぁ、さすがに徹夜はこたえるなぁ。
もう顔なんてテカリまくりですよ。
テッカテカ


それはともかく、自分の発表の番になりました。
まあ無難にこなしたんですけど。
問題はその後の質疑応答。



自分の天敵の教授、通称ピザがいちゃもんをつけてきましてね。
その時の自分は疲労困憊でろくに頭が回らなくて、
いったいこのピザは何を言っているんだろうと。
きょとん、としてたら事なきを得ましたんけどね。



とりあえず今日はひたすら寝ようと思いま。