本調子にはまだ遠く

久しぶりに洗濯したんですけど、
どうやらポケットティッシュも一緒に洗ってしまったらしく、洗濯物が酷いことに。
久々に絶望を感じた。






閑話休題






ここ最近、卒論に悪戦苦闘してるんですけど、
なんとか卒論の方向性が見えた、ような感じ。
今度こそは、大丈夫だと思う。思いたい。


問題は、中間発表が金曜日にあるということか。
ある程度、方向性が決まっても、この短期間じゃ上手くまとめられないよ。
データも何も集まってないし。


今日学校で教授と会って、そのことを話したら、
『今度の発表会では、とりあえず言い訳をして、何とか乗り切れ』
とのこと。



うん、まあ、しょうがないよね。
ははは