停滞

またまた卒論で行き詰まってます。
パーツパーツでは、いい題材があるんだけど、それをどう組み合わせて、どういう方向性で行くのか決まらず。
今日はこれに悩んで、勉強に集中できず。






閑話休題






どうにも体調が悪い。
風邪を引いたみたいです。
最近抵抗力が落ちてきてる感じ。
一人暮らし結構長いからなぁ。

まわりの一人暮らししてる友人らは、今まで一度はそこそこ大きな病気や何かになったことがあるし。
結石とか、リンパ腺の何かとか。
そろっと自分の番なのかも。


まずは食生活から改善しなきゃならんことは分かってるんだけど、
朝食をとらない生活も4年間続けてきてしまったし、加えて栄養バランスの考えてない食事ばっかだし。
うむむむむ
健康的な生活って難しいもんだなぁ。