足りない

早朝のチャンピオンズリーグを生で見てたので、生活リズムが見事に崩れました。





閑話休題






先日、卒論の資料をネットで探すも見つからなかったので、
某所に電話して、○○の資料をいただけませんか?というと、快諾してもらいました。


そして、その資料がメール便で今日届きまして。
いやぁ、仕事が早いなぁ、と感心して、封を開けると、
パンフレットが一部入ってるだけでした。


えっと・・・・これだけすか?


これじゃ資料にならねぇぇぇぇよぉっぉぉ・゚・(ノ∀`)・゚・
いや確かに、もっと細かくこんな資料が欲しい、と言わなかった自分が悪いんすけどね。
それにしてもパンフ一部だけというのは、非常にへこむ。


何より問題なのは、来週末に控える卒論中間発表会に間に合わんということか。
久しぶりに追い込まれてきました。