忙しき

一応今日から学校だったりするんだけど、
行くこともなく。
五月病じゃないデスヨ?





さらには卒論という非常に大きなヤマがあるんですけど、手をつけることもなく。
明日教授と一週間ぶりに顔を会わせる予定なんですが、今から非常に怖い。
今からやればいいのだろうけど、この時間から取り掛かるには、ちょっと勇気がいるね
明日は野暮用で朝一で学校行かにゃならんし。




加えて、バイト先から頻繁にかかってくるヘルプの電話。
全くバイトに出ることもなく。
そういや今週末にどっかの説明会があったような気もするし。





充実してるってことは良いことだと思います。(気休め






とりあえずGW中は全く遊んでなかったんで、今週中に一日くらい完全休日を作って、どこかへ行こうかと考え中。