今日から5月

教授と卒論について話し合う
トークバトルする間もなく一刀両断。



また出直しです。










閑話休題












今日も今日とてお勉強。
していたのですが、休憩中何となしに見たウイイレ10の攻略ページ(ウイイレ10完全攻略


そのなかの隠し選手の一覧に、澤登正朗がががが
他にもラモス、福田、長谷川、とかとか懐かしい選手の名前が。
ドーハ組の面々が来るとは思わなかったよ。
他にも98年の時のメンバーらも名を連ねていますね。




これを見た瞬間、変なテンションが上がって、ウイイレやりたい熱が急上昇。
おかげで全く勉強できなくなりました。



いっそ買っちまおうかな、なんて思ったんですけど、
財布の中身はスッカラカン
来週まで金欠の予定なんで。


ああああーーー、チクショウ、ウイイレやりたいよぉぉぉ