よつばと!(5)★★★★★

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


昨日あれだけ探して見つからなかったのに、今日生協で平積みされてました。
あの苦労は何だったんだ。




ってなことで読了。




感想としては、
あいかわらず面白れーーーー。
満足度としては勿論★5つ



久しぶりだなー、声だして笑ったのは。
笑うといっても、爆笑ではなく、クククって笑う感じで。
その様子を、相方に『ちょっとキモいんだけど』って突っこまれたり。



あと、早く夏にならないかなぁ、なんて思ったり。
基本的に、夏は嫌いなんだけど、何かいいなぁって。




個人的には、やんだの出る話が好き。
アグレッシヴよつば。
そして敵役のやんだ。
これからのバトルに期待(笑)




次巻が出るのはいつだーーー