いまだ生活リズム逆転中

明日から学校。
今日は春休み最後の日なのに、無為に過ごしてしまった。
ちょっち反省。






閑話休題







さっきまで友人の恋愛相談を受けていました。
メッセンジャーで。

以下抜粋

あのさー
●●ちゃんに
マンネリしてるとか言われたんだけど。
どうしたらいいんですか!
デート?
どこ行けばいいんやー
ラブラブだけど
緊張感足りないってさ。
違うこと?
なにやー
んだね
違うエッチはやだ
ドキドキ感ってずーっと付き合ってても持続するもん?
難しいよね、それ
○○さんに相談したら
ドキドキ感はたまにする程度でいいんじゃないかって。
言われた。
それ、言えてる気がしない?
俺とか?
どーいうのが惰性って言われるんだろ?
うーん
だな
そんなきがしてきた
おやすみ

自分のもつ経験談(恋愛シュミレーションもといエロゲー内での経験)を語ってやりました。
不思議なことに止め処なく言葉があふれるあふれる。

そしたら、勝手に自己完結・自己満足して、落ちましたよ、彼は。






うん、春だね。