エウレカセブン最終話


えがった。


普通に面白かったですよー
総じてクオリティが高かった作品だな、と思いましたね。



細かい感想とかは略。
ただ、最終話:星に願いを、は非常に爽快だったなー。
ボーイミーツガールのお話のエンドに相応しいな、と。


個人的に予想してた、秘密基地は流れませんでしたな。
そのかわり、電気グルーヴが流れたのには、ゾクっとした。
まあ、今回流れた『Niji』って曲はまったく知らないんすけどね。


このエウレカセブンって作品は、挿入歌のチョイスがなかなか。
電気グルーヴを持ってくるとは、ねぇ。
以前は、カヒミ・カリィも流れましたっけ?
何となく、そんな気がしただけなんだけど。覚えてないや。流れてないかもしれんが。


ついでに電気グルーヴで一番好きなのは、N.O.のドイツ語verのやつ。女性ボーカルの。
非常に可愛らしかった記憶が。



ああ、そういえば、今後この時間帯の枠にはまたアニメやるんすかね。
できれば朝早い時間は勘弁してもらいたいところですわ。