気づけばいつの間にか、うりょっちのファンになっていました。


ってことで、今頃買った白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive! in 原宿RUIDO 2005.11.06



感想は、
うりょっちの汗っ!(最悪


まあ、会場内はそうとう暑かったんだろうね。
あと照明がそうとう暑かったのでしょうな。
わかる、照明に照らされるのってけっこう暑いんだよね。


とりあえず個人的に、smile(^−^)がお気に入りです。
振り付けとかも良し。


それはともかく、収録時間:37分程度で価格 3,990円 (税込) 送料別 ってのは、なかなかお高いですな。




今現在かなりの金欠ですけど、基本的に後悔はしてないっす。