煉獄のエスクード〈3〉RHYTHM RED BEAT



読了


帯には『宇宙一ライトノベルを売る男 踊りだす♪』
・・・宇宙一っすか、何かパワーアップしてますけど



なかなか盛り上がってまいりました。
簡単に言うと、エロスあり、ツンデレあり、エロスあり。
とりあえず表紙がとってもエロイと思います。



以下は感想とか


新キャラなども登場したりして、少しずつ物語の根幹に触れはじめてるっぽい。
んー、それにしても、主人公の薫は生き延びていけるんすかね。
この物語に出てくる敵キャラって、ものすごく強くて、だいぶ力の差がありまくりだと思うンスけど。



そのなかで順調にパワーアップしてる真澄。
個人的に真澄のポジションが面白いなーと。
使徒になりながらも、秘めたるものがあるし。



あと新キャラのルーシア。
天然メガネに、ツンデレツインテールと2度おいしいキャラですな。
デレあってのツンデレなんで、早くラブな展開を激しく希望したいところ。



エロス担当の新キャラ、ヴァルデリーについては、読んで知るべしと。
圧倒的なそのエロス一度味わってみてぇぇー。
あと眼帯うんぬんで慌てるところには、ちょっと萌えた。





まだまだ物語の主軸は不鮮明だったりするけど
これからも燃える展開を期待。