ダイナティック 感想


寝る間もおしんでやろうか
なんて思っていたんだけど、あっさりコンプ。


だって選択肢がないんですもの。
どのキャラと話すか選ぶくらいで。




それはともかくゲームの感想をば。


どのキャラも結構あっさり目な感じのシナリオで。
鬱展開もなく、サクサクと。
まさに青春ドタバタラブストーリーってな感じのシナリオ。
心にドーンとくるようなモノはなかったけど、こういう後味が良いのも好きですよ。



隠し?ってほどじゃないけど、グリグリ1のヒロインのエンドもあるんスね。
そのなかで早苗エンドは、ああ、こうくるのかーと。
どうせならグリグリ1でもこういう救済をして欲しかったよ。




とりあえず愛すべき3バカと、このグリグリの雰囲気は味わえた、と思うので、良かったんじゃないかなー、と思います。