今日一日を振り返る


微妙に今日はいろんなことがあったなー、と。



やっとレポート作成完了。
明日の教授の呼び出しの件さえ済ませば、ついに春休み。たぶん。



来年度の自分の担当教授が決定。
まあ、希望通りというか、ある意味ハズレを引いたというか。
それにしても、通年じゃ、1人の教授に2〜3人の学生がつくものなんだが
なぜか自分は、教授とタイマン。一対一というステキなシチュ。
うははは、いろんな意味で楽しみだ。



ヤフオクで某ブツを落札失敗。
終了時間を間違えるという、初歩的なミス。
かなりへこむ。



バイクの修理?完了。
まともに乗れる状態に。
やっと30k以上でるようになりました。
バイクに乗るのが楽しくてしょうがない。
明日晴れたらちょいと遠出でも。



夜、友人から召集。
どおしても聞いて欲しい話があるとか。
しぶしぶ行くことに。
話の内容は、恋愛のグチ。
恋愛弱者の自分へのあてつけか、と被害妄想に襲われる。
しかし意外にも話は盛り上がり、帰宅するのが遅くなる。
おかげでこんな時間に日記を書いてる次第。




まあ、他人が見たら何の面白みもない一日ですが、なかなか充実した一日でした。