アルトネリコ 〜32時間


クリアー(゚∀゚)


いやぁ、なかなか楽しませてもらいました。



簡単な総評
ま、巷では
一部のシーンが想像をかきたてられる描写となっており、マニアの間では有名になっているらしい
とか言われていますが、
ストーリーも面白かったな、と。システムも問題なく。若干動作が重いような気もしたけど。
あと音楽がガチで良かった。
サントラ購入しようか、非常に悩むところ。
しかしサントラだけで3枚あるのは、勘弁してくれ。



あと、終盤のストーリーですが、ラスボスまではいい感じに盛り上がってきたんだけど
エンディングが物足りなかったような。
あっさりしすぎかなー、と。
どうせなら最後も、妄想で夢ひろがりんぐな感じにして終わらせてくれればー


ちなみに、ラストのエンディング選択で、自分は迷わずシュレリアを選んでしまいました。
PHASE3に入ってから、もう、シュレリア様しか見えてなかったもんなー。


とりあえず脳内補完しておきます。


2週目は流石にちょっと自粛しておきます。

身の回りのことがすべて片付いたらやろうかな、ってな感じで。
いつになるかわからんけど。