Re:

Re: 初回版

Re: 初回版

今日は暇だったんで、届いたけどやる暇がなかったコレを、ちびちびプレイしてました。


じっくりやろうかと思っていたんだけど、あっさりコンプ。

以下感想ネタバレあり


感想を大雑把に書くと

  • ボリューム不足かなぁ
  • でもシナリオは好きー
  • あと男のサブキャラいい感じにバカ(笑)
  • 音楽もめっさ好き OPとEDがもーたまらn

ってな感じ


体験版をやったんで、物語のイントロはプレイ済み。
物語のテイストはグリグリみたいな感じで。ラブコメといってよいのかな。
とりあえず日常会話が面白いっす。3バカが良い。


ただねぇ、正直ボリューム不足は否めないと思う。
後半は選択肢もなく、ただ読んでるだけってのは、どーなんでしょーか。
ループモノなのに選択肢がないんで、物語が広がらないというか。こっちの意思が反映しないんすよね。
それが勿体無いというか。
ストーリーは嫌いじゃないんですけどね。


あと、ちゃんとしたエンディングが2つしかないしなぁ。
美優と夏生のね。
やっぱボリューム不足というか。


ま、個人的には美優のシナリオが好きかな。
特にループ3回目での告白シーンは何とも素敵な。




あと、どうにも夏生のまゆ毛がどうにも