アルトネリコ 0〜9時間目


プレイ開始から、ぶっ続けで9時間連続プレイ。イム・フェーナってなトコまで進む。
さすがに疲れた。


巷で話題になってる一品。
まだココの記事みたいなイベントには遭遇していないのが残念。


問題の中身ですけど
全然面白いっすよ。
戦闘がマンネリ化せず楽しくできてます。戦闘が楽しくて
けっこうストレスなく進めれるのが良い。
ストーリーの方もまあ、可。まだまだこれからの展開に期待と。



あと、まあ、なんだ。
とりあえず女性キャラがカワイイよね。
エロカワイイというか。
あとオリカの戦闘中の声はなんかもうヤバイ (*´Д`*) 妄想炸裂



どうやらもう少し物語が進めば、ヒロインどちらかを選択しなければいけない模様。
個人的にはミーシャでいこうと。