パルフェ 里伽子

正直まいった。
何だよ、コレ。他のシナリオと比べモンにならない出来じゃないか。
シナリオだけなら格が違うと思う。


個別になってからの感想は
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
Σ(;゚Д゚)
((((゚Д゚;))))
orz
・・・・・
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
(*´Д`*)
・゚・(ノ∀`)・゚・
END


とまあ、こんな感じで。
いろいろ伏線があって正直びびった。
恵麻シナリオで少し里伽子の展開が見えたかな、と思っていたんだけど、全然違っていたね。



個人的には、里伽子がもう一度ファミーユの制服を着たあたりで俺の涙腺は崩壊しそうになりましたよ。
エロゲで泣きそうになるなんてなー。基本的に泣きやすいのかもしれんが、オレ。


あとは、このシナリオで何度も出てきた
『ほんとうに、しょうがないなぁ、○○は』
というセリフが予想通り終盤に使われて、ニヤリとしてました。


まあ、久々に純愛モノのエロゲーをやったな、と。しっかりと地に足が着いたもので好感触でした。
純愛モノとしては今までに味わったことがない感動があったとーー
あとこのゲームのテーマは『家族』ってことで、いろいろとグッとくるものが多かったです。

ああ、これだからエロゲーはやめれない