パルフェ1日目 明日香

ネットでの評判が良いので、かなり期待してプレイ。
誰から特攻すべきなのか非常に迷ったが、攻略サイトにのってあった通り、里伽子あたりは最後に。ツンデレカトレアも後回し。楽しみはとっておこうと。

んで、まずはおっぱい明日香に特攻。









いいじゃないか(*´д`) 



クソォ、何なんだよ、このバカップルぷりは。クワッ
いや、しかしこのイチャイチャ具合が醍醐味でもあり、確かに堪能しましたとも。
そんで結末はベタ中のベタと言ってもいいものなんだけど、思わずジーンとしてしまいましたし。
キャラの個別シーンも好きなんだけど、ほのぼのした日常シーンがこれまた良いですな。

ああ、いいなあ。早くも良作確定というか。
じっくりプレイして堪能したいと思います。