ささら


新キャラささらクリアー

簡潔な感想は
ささら、やばいっす。

途中何度、カハァッと吐血しそうになったか。
コイツァ萌ゆる。
当初、単なるツンデレかと思っていたんだけど、ここまで破壊力があるとわ。

以下、微妙にネタバレっぽいかもしれんので



シナリオに関しては
終盤、終わり方があまーーい。

特に、終わり方が微妙ー。
え?終わり?みたいな感じだし。
そこからもう一歩踏み込んだようなシーンで終わらせて欲しかったよ。
ああ、もう主人公がちゃんと告白するまでの展開とかは、すごく好きだったので非常に残念。他のキャラとの絡みとかも良かったのになぁ。雄二もちゃんといい感じで。
そこからのシナリオがどうにも失速したかなと個人的に思う。
ああ、何とも消化不良な感じ。


でもキャラクターはめっさ好きっす。
エロ可愛さもあり。
タマ姉を動とするなら、ささらは静で。
ただ、あのスク水メイドは強烈な反則かと。


あああ、とりあえず後でリプレイします。