そこそこ忙しい私


いつものルーチンワークを終え、火傷しそうなほど熱いシャワーを浴び、からっぽの胃にビールを流し込む。
その時オレはオレに生まれ変わる。














まあ、そんなようなハードボイルドな日々を過ごしていませんが、そこそこ忙しく。




昨夜はテスト勉強してるはずが、いつの間にか寝てしまうといった感じ。
おかげで今日の中間テストは散々な。
さらに来週にはまた中間テストが2つも。





そして今日は四年生の卒論の中間発表会に出席。
まだ自分は三年生ですが、いろいろと参考にはなった、かな。
来年の今頃、卒論とかをやってる自分はまだまだ想像できない。





いろいろ購入したモノ、本もあるが、読む暇もないナァ。ゲームも途中だし。




一日一日をこなすのに、最近お疲れぎみです。