電車男 あさっての方向


電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

『RED版は一番萌え系な電車男です』



帯にも書かれてるが、確かにこれは萌える。
他の電車男のコミックスは未読なのでよくわからんが。
テンポ良くコミカルに進行していていい感じ。
何より、エルメスがめっさかわいいっス。表紙も良ひ。

近々他の電車男のコミックスでも買ってみますか。



あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

『この道は、あの日と違う別の道』



前知識もなく購入。
そしたら当たりでした。個人的に。

内容はオレがオマエで、オマエがオレでって感じ。
遠い未来を夢見た少女と、取り戻せない過去を願った大人の女性が入れ替わりました、と。


意外とベタな感じなのかもしれないけど、なぜかツボにハマってしまいました。
何か良いんだよなぁ。
入れ替わってからどうにも不安定なからだが、良い感じに目が離せない。
うーーーん、早く続きが読みたい。