多忙ならぬ微忙



最近、微妙に忙しい。
ゲームができないやんか ヽ(`Д´)ノ


28日

朝からバイト。その後バイトの友人と二人で居酒屋へ。帰りにラーメンを食いへ。
ラーメン屋に入ろうとしたら、別の友人らに遭遇。何かのイベントの打ち上げをやるらしく、そのまま飲み会へ連行させられる。飲み会終了。帰る。



と思ったら、友人らが自分のアパートに押しかけ、そのまま三次会へ。
グラス、マグカップともにいろいろ破損。激しく凹む。



怪盗ブルマーとか見られたくない本も、多々見られる。
OSたんフィギュア、ANA ユニフォームコレクションとかも見られる。




ほしのこえとかを知ってる女の子がいた。
腐女子ではナイと思うが。 少し残念(何が?




隠れヲタというステータスが徐々に薄れ始めている気がする。



29日

朝からバイト。以上



昨夜のナイナイサイズのゲストが大泉洋だったことを知る。
見逃したことを激しく後悔する。



今日30日


学校終了後バイト。そして今にいたる。
明日はテストあるのに。明日はテストあるのに。




最近の食事はコンビニ食。
フロあがりのビールが楽しみ。