二日酔いと守り神と私


めずらしく二日酔いを味わう。おかげ様で一限、ニ限は自主休講。


昨夜からの流れをザッと。
8日 23時 帰宅し、そのまま寝る
9日 2時 起きる 風呂とか済ます
   4時 寝ようとしたが、違和感を感じ始める
   5時 吐く吐く吐く
   7時? 何とか寝付く
   13時 起床 
   

ま、こんな感じで。
きっとアレだ。昨夜、2件目の飲み屋へはしごする際、立ち寄った吉野家豚丼食ったのが悪かったんだ。満腹になったのにもかかわらず2件目の飲み屋でも暴飲暴食だったしなぁ。


それにしても二日酔いなんて久しぶりだ。ましてや嘔吐なんて。







スミノフ

友人に飲み屋でスミノフがボトルそのままで出てきたことを話すと、「それが普通じゃないの?」と言われる。調べてみると

スミノフアイスは、RTD(Ready To Drink)と呼ばれるスタイルをとるドリンクの代表格。RTDとは、グラスに移しかえずに、栓を開けてそのまま飲むボトル飲みスタイルの低アルコール飲料のこと 

自分の知識の浅さを露呈してしまったわけですが。
でも飲み屋でこれ一本680円ってのは高いと思うに一票。



守り神


2体ふえました

これは良いアホ毛ですね。



Wikipedia - OSたん
こんなところにまで進出していたのは驚いた。







占い

今日のめざましテレビの占い

欲しいものをネットで発見。
”ピン”と来たらすぐに購入。

ならば、と思いとあるブツをさっそく注文。近々届くだろう。フフフ。